トリミングに行ってきました

トリミング
足元がすっきり!

台風が近づいているため、昨日の気温はがっつり上がりました。新潟では40度になったそうです。

そんな中、バロン君はトリミングに行ってきました。おうちの中もクーラーかけても暑かったので、トリミングはちょっと涼んだかな?

可愛くなって帰ってきました。

いつも悩むのですが、サマーカットにすべきか?暑そうだしなあ。

しかし、サマーカットも善しあしらしく、被毛は断熱材の代わりだとも言われていますので、カットしたら、余計暑さを感じるようになったという話もあります。

ということで今回もサマーカットはせず、足元と、おしりあたりを少しカットしてもらって、爪・耳で終わりました。

シャンプーしてリボンをつけてもらって、サラサラになって帰ってきました。

やっぱりかわいいなあ。と、親バカ( ^ω^)・・・

可愛くなってきましたよ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログへ 
↑バロンバナー作りました!ポチしていただければ嬉しいです。
トリミング
🐶シェアしてね🐶
🐶バロン君のインスタ・たまにYoutubeです。↓フォロー🐶

コメント