今日は暑かった~

バロン君記事
ちょっと遊んでも暑い~

今日は天気予報では36度と言ってましたが、絶対もっとあったと思う。クーラーかけてもなかなか冷えないし、現に今夜の時間帯でも、クーラーなしではきついです。

こんな時の散歩は過酷です。足の裏やけどしちゃうんじゃないかと思います。朝の早いうちとか、夕方日が陰ってきてから、お散歩に行きます。暑さでもう疲れているようです。寝る前の遊びがあまりなくなってきました。

こんな時はお家でトイレのできるワンコだといいなって思います。バロンも小さいときはお家でトイレしていたのですが、大人になってくると、どうしても足をあげてマーキングしたくなるようで、うちの中では我慢するようになってしまいました。

寝る前も一度外に出してお家の塀とか茂みにちっとしてきます。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログへ 
↑バロンバナー作りました!ポチしていただければ嬉しいです。
バロン君記事日常
🐶シェアしてね🐶
🐶バロン君のインスタ・たまにYoutubeです。↓フォロー🐶
キャバリアバロンの日常

コメント