どうも昨日は37.9度だったらしい

日常
毎日が暑くてクーラーなしでは暮らせません~

いや~昨日は36度越えといったけどバロン君地方は37.9度だったらしいです。今日も朝から激アツです。

人間もワンコも大変です。

昨日の散歩で珍しいワンちゃんに会いました。最初はラブラドールかと思ったのですが、ちょっと顔の長さと毛の長さが違う。

フラット・コーデット・レトリーバーという犬種なのだそうです。名前もかっこいいイリスちゃん。

ゴールデンレトリーバーの黒だと思ってもらえばよいらしいです。確かにゴールデンの顔だよ。

人懐こくてよい子でした。今度会ったら写真撮らせてもらおう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログへ 
↑バロンバナー作りました!ポチしていただければ嬉しいです。
日常
🐶シェアしてね🐶
🐶バロン君のインスタ・たまにYoutubeです。↓フォロー🐶
キャバリアバロンの日常

コメント