耳がかゆい

バロン君記事
耳がかゆいよ~

ここ2,3日、耳がかゆいみたいで、プルプルしてる。耳をかかかか掻いているし、ちょっとつらそう。

お医者に連れて行こうと思ったのだけれど、行きつけの医者は耳掃除結構ワンコにとってはつらいみたいで、がっちり抑えて、ゴリゴリやるので、いつも帰ってくるとぐったりしています。

前回は帰るなり、お風呂場に逃げ込み、出てきませんでした。しかも強く抑え込まれたせいか、しばらく腰あたりが痛かったようです。

とてもきれいになっては来るのですが、本人がとてもいやみたい。

なので、今回はバロン君のお店に行って、耳掃除してもらうことにしました。

見てもらうとそんなに汚れていないということで、ちょっと湿っぽいにおいもするということで、別なお医者を紹介されました。

そこは耳掃除ゴリゴリ系ではないようです。

月曜日に連れて行ってみようと思います。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログへ 
↑バロンバナー作りました!ポチしていただければ嬉しいです。
バロン君記事お医者
🐶シェアしてね🐶
🐶バロン君のインスタ・たまにYoutubeです。↓フォロー🐶
キャバリアバロンの日常

コメント