散歩から帰ってびっくり

日常
夜ごはん後のお遊びで

今日も猛暑で、昼間は散歩に行けません。夕方5時過ぎても暑い💦

やはり大学に行こう。ということで、大学に行ってきました。短い時間だけれども、めいいっぱい走れるので、短時間で楽しく散歩できます。ただ藪がすごいんだよね。

帰ってきて、いつもの水風呂で少し涼んでいたところ、何やらもにゃもにゃしたものが、浮いてる!!

ぎゃ~~~。なになに⁉

ヒルでした。藪だから胸毛ちゃんについてきたみたい~。

速攻、シャンプーに切り替え。。。

変なものついていないか、チェック。もう怖いよ~ヒル。

気づいてよかった~。虫がいるのはわかっていたけど、あんなものまでいるなんて。

これからはよく注意しなくちゃ!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログへ 
↑バロンバナー作りました!ポチしていただければ嬉しいです。
日常
🐶シェアしてね🐶
🐶バロン君のインスタ・たまにYoutubeです。↓フォロー🐶

コメント