どこか痛いみたい。サプリメント効いてるかな。

バロン君記事
痛いのでおとなしく寝ています

朝ごはんの前にお座りして待っていたら急にキャーンといって尻尾を丸めてうろうろ。どこか痛いみたい。

痛がりなのでちょっとしたことに対してすぐにキャーンなのですが、こういう時は腰が痛いか足が痛いか。。。

年末にも痛くなって、お医者に連れて行ったら、腰が痛いみたいということで、レーザー治療とお薬をもらってきました。年末年始だったので、2週間分ぐらいお薬をもらって何とか直りました。

そのとき先生にサプリメントを勧められました。ベッツペッツのアンチノールです。

もともとちびっこだったので小さい時には鼠径ヘルニアと言われましたが、成長とともに直りました。

やはり心配なので今はずっとアンチノールを定期購入しています。

様子を見て、痛がるようだったら明日お医者かなあ。直りますように~。

やんちゃで無茶するからなあ。

アンチノールのページはこちらです。

アンチノール®とは?
アンチノールは、犬や猫の関節、皮膚・被毛、心血管、腎臓、神経・認知機能などの全身の健康を守る100%ナチュラル サプリメントです。

コメント