雨の日の紫陽花

バロン君記事
この上が崩れる危険性あり。せっかくきれいなのに補修してほしい

今日も雨。しかもめちゃめちゃ降っています。これは紫陽花を撮るには絶好日和!

思い立ってバロンを連れてお城の跡地まで車を走らせます。つく頃に雨がおさまればいいななんて思いながら・・・

しかし・・・前にもまして雨脚が激しくなってきました。これは外に出るのも無理そう。

結局、トイレだけでもさせたかったので、5分ぐらい軽く歩きました。

土砂降りなのでびっちょびちょ。しかも写真も1枚しか取れず・・・

今週末リベンジかな。

でもこの石段の上のほうの土手が崩れかけているらしく、ブルーシートの覆われていました。せっかく趣のある石段なのにとても残念です。早く補修してほしいなあ。

コメント