365カレンダーなるものがあるらしい

全然知らなかったんですが、365カレンダーというものがあるんです。インスタグラムをしているので、朝方、布団の中でつらつら見ていたら、どなたかが「365カレンダーに登録したよ」記事が載っていました。

犬種ごとに分かれていて、365日コンプリートするとカレンダーが発売になるというものです。面白いな~と思い、サイトを見るとうちの子記念日はもう他のワンちゃんに登録済みでした。

子どもの誕生日が残っていたので、登録しようと思い、日曜日なのにいつもより早起きして、準備。朝の仕事を終えて、パソコンの前に・・・

ありゃ~もうない!!もう記念日なんていいのでかろうじて残っていたところにエントリーできました。

犬種によっては発売されなかったところもあるようです。もちろんワンちゃんだけではなく、ねこちゃんや、とりさん、うさぎちゃんなど小動物もエントリーできます。

我が家のカワイ子ちゃんをぜひカレンダーにと思う方は、エントリーしてみるとよいです。

あ~今から楽しみ~。

365カレンダー

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログへ 
↑バロンバナー作りました!ポチしていただければ嬉しいです。
バロン君記事
🐶シェアしてね🐶
🐶バロン君のインスタ・たまにYoutubeです。↓フォロー🐶
キャバリアバロンの日常

コメント